まさか自分がこんなに早いまた京都の街に歩いてると思わなかった
懐かしい~(o⌒∇⌒o)
まぁ、もし忠義くんがすきになってなかったら、
今は会社の忘年会が行わる花蓮にいく途中かもね
だって、関ジャニ∞のライブを参戦するために (*´˘`*)♡
忘年会をサボったね :p
沒想到自己會這麼快就會再走在京都的街道上
好懷念唷~~(o⌒∇⌒o)
不過如果沒有喜歡倉鼠的話
現在應該是去公司辦在花蓮的尾牙的路上吧
對!為了看eito的演唱會我翹了尾牙~(*´˘`*)♡

今日はQちゃんと新京極のケンターキーで待ち合わせにした、
本当に地元の友達と合うみたいにね
しかし、ケンターキーが見当たらなかった ( 'ω' 三 'ω' )
もう閉店しまったかな
でもQちゃんと無事に合って 良かったね!!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
今天和Q醬約在新京極的KFC見面
真的很像跟家鄉的朋友約見面的感覺呢
但是KFC不見了!!!!! ( 'ω' 三 'ω' )
他倒了嗎~不過還好還是有遇到Q醬ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

私たこ焼き食べたい!!
だって、TAKOYAKI in my Heart (*´˘`*)♡
でも、残念なお知らせがございます。
銀だこもない!!ふうふうもない!!!ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
結局 蛸益で食べた
好まないとかじゃないけど
ただ銀だこ食べたね。。。(ó﹏ò。)
我想吃章魚燒
因為TAKOYAKI in my Heart嘛 (*´˘`*)♡
不過另人桑心的消息是銀だこ不見了!!風風也不見了!!!ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
結果吃了蛸益
也不是不喜歡啦
可是我本來想吃銀だこ的。。。(ó﹏ò。)
IMG_0081.JPG  

幸いのことは、恋しいたい焼きまだ絶賛営業中 d=(´▽`)=b
還好鯛魚燒還是好好的營業中 d=(´▽`)=b
IMG_0082.JPG  


そろそろホテルに帰ろか
Dr.DMATをリアルタイム見るね
ひびき先生(っ´ω`c)♡
該回旅館囉
我要準時收看Dr.DMAT
ひびき先生(っ´ω`c)♡
BceXuuaCIAADnFG.jpg  


arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()