好久好久好久好久好久好久好久沒有更新了~~~~
終於....又打算開始寫了 ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ブロクの更新久しぶりだよ!!
やっと…やる気が戻っだね おめでとうおめでとう(ロイド伯爵口調) ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


台南家裡的電腦壞了~
所以要買新電腦 (๑╯ﻌ╰๑)=3
然後把現在的R700帶回台南家~
就找方方陪我去
順便去吃喝.....
還是說吃喝才是主要目的 ( ºωº )
実家のパソコンが壊れて
新しいやつを買って、今使ってるR700を実家に送らないといけない状態なので、(๑╯ﻌ╰๑)=3
方方ちゃんに付き合ってもらうと、
ついでに、なにか食べに行こうと思った。
それとも、食事がメインかな!? ( ºωº )

本來是想吃"來我家吧"
不過因為要排隊
所以就去了第二選擇的"疊疊樂"
名字聽起來很酷 (๑¯ω¯๑)
元々「來我家吧」に行くつもりだけど、
ちょっと並んでいたから、
「疊疊樂」に行った
店の名前はカッコ良かったね (๑¯ω¯๑)

點了鹹的花生醬豬肉烤餅跟甜的抹茶麻薯疊疊樂吧!?
本來覺得芝麻拿鐵很酷想點的
可是.....他只有熱的~!!
現在熱的鑰匙.....我想喝冰的~!!!!!(ノ-"-)ノ~┻━┻
ピーナッツジャムポックのトルティーヤと抹茶餅のデザートを注文した
ゴマラッテも面白そうから、
注文しようと思って、ホットしか作れないって!
なに!?なんですって!!
もう~こんな暑いのに
今アイスのやつ飲みたいもん!!!! (ノ-"-)ノ~┻━┻


花生醬豬肉烤餅意外的好吃耶 ~(^Д^~)
本來以為這搭配很鬼異
ピーナッツジャムポックのトルティーヤ意外に美味しかったね ~(^Д^~)
その組み合わせ、変やなと思ったけどね!

IMG_0511.JPG

不過這個甜的碗糕就實在....不太好吃耶
我不喜歡.....
每一層的抹茶跟他中間分格的料都像不認識的....(๑•́ ₃ •̀๑)
雖然他疊的很酷~
逆にこのデザート…意外に美味しくなかった!!
ちょっと気に入らない
抹茶ケーキのベースとその中の具の味がバラバラになった(๑•́ ₃ •̀๑)
見た目はカッコ良かったけどね!


IMG_0513.JPG

吃完這個還有下個.....
在走路前往NOVA的路上
在老地方京站吃了繼光香香雞
他很機~現在都不賣小份了 (๑•́ ₃ •̀๑)
NOVAに向かって行こう寄り道に
”いつもの”繼光香香雞を食べに行った えへへ(∀`*ゞ)エヘヘ
ちょっとあれやけど!
サイズは小が無いって!中から注文になっちゃうよ!(๑•́ ₃ •̀๑)

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

在三年前買R700的地方買了R930....
呃....完全沒有換電腦的感覺啊~~~(ノ-"-)ノ~┻━┻
他們長一樣~(¯―¯٥)
三年前R700を買ったお店でR930を買った!!
あの…その…全然パソコンチェンジの実感ないやん!!(ノ-"-)ノ~┻━┻
外見一緒だもん!!!(¯―¯٥)

今天和方方聊了好多以前大家一起出去玩的事情
一起看以前寫的網誌
真心覺得有寫網誌真是太好了~~
以前一起做過的蠢事說過的蠢話
早就想不起來了~
但是看著日記就能哈哈大笑.....✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今日方方と昔みんな一緒に遊んだのこといっぱい話して、
プログを見て、
ブログを書いた心から良かったと思った!!!
昔やったバカな事も言ったバカな話も
今既に覚えないけど プログを通して、思い出して、あははって!!良かった!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


所以三天打漁兩天補網~也許補不完
不過總是能多少補回一些掉出網外的魚(๑و•̀ω•́)و
破れた網もう編み直せないかもしれないけど、
ちょっとでも逃げった魚を取り返せばよかったと思うよ!(๑و•̀ω•́)و

 


arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()