作詞︰下地悠
作曲︰磯部篤子

大切なものほど上手くしまえない 
優しくつつまれることにも
素直になれずにいたあの頃

喜びもいつしかぎこちなくて 
ふとした聲が屆かなくて
優しい風はもう 
僕らをつつむことをやめてしまった

どこに忘れてきたんだろうか 
氣づかずに通り過ぎてく
伝えたいことは何ひとつ 
言えないまま君は遠ざかる

不器用に繫いだ言葉たちが 
切なくつつむ思い出なら
いつまで經っても色あせない

形のないもの見えないから 
手探りいつも戶惑ってた
氣づけば彷徨い 
記憶の扉をノックしてたんだね

聲にならない叫び聲が 
僕の胸を締めつけるから
變わり續ける街の中で 
答えを探してる あてもなく

きっといつか君に逢えたなら 
その手をもう離さない
思いのままに步きだすのさ

どこに忘れてきたんだろうか 
氣づかずに通り過ぎてく
伝えたいことは何ひとつ 
言えないで遠ざかった
もう二度と訪れない 
「今」この瞬間を見つめて
動き始めた優しい風は 
まだ見ぬ明日をつつんでく


arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()