作詞:井上秋緒
作曲:浅倉大介

すれ違い急ぐたびに ぶつけ合いちぎれ合う
互いの羽の痛み 感じている

寂しさにれた 腕で抱いた
それ以外の何かを知らないから

がる瞬間 目める永遠 待ち焦がれる

速すぎる時空の瞬きに晒されて
りではかない 願いなんて
消えそうな言葉じゃ 辿りけない

じっと目を凝らしても 見失ってしまう星
誰のモノにもならない 光がある

唇確かめる 生命のが
思い詰めたように 眩しいから

愛が先なのか すのが先か 惑わされる

絡みあう熱を 伝えたい真を
誰から守ればいい 君がいつか欲しがった想いが
そこにあるなら

速すぎる時空の瞬きに晒されて
りではかない 願いなんて
消えそうな言葉じゃ

絡みあう熱を 伝えたい真を
誰から守ればいい 此でいつか欲しがった想いが 
君にあるから


arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()