歌:Weiβ 

刺のある言葉だけ この街は映してる いつも
めぐり逢う人が 流れる 信じたら崩れそう
不安だけ抱きしめる 日々よ

もしも ここにあなたが いたら離さないのに 
時計の音に 追い立てられる
忘れることで 今日の日を 僕は生きているよ

あなたと僕との さびしさを
重ねるようにして 口づける
二人が痛めた 傷跡が 美しい別れを 告げるだろう

悩ましい夜だけが 愛の影知っている きっと
満ち欠ける月を 彷徨う
永遠が終わったら 虚しさに包まれる そっと

空に 消える燕の 翼僕にあったら
静かな雨に 優しく濡れる
何かを求め その代わり 僕は愛を失くす

あなたと僕との 悲しみを
労り合うように 抱きしめる
二人が築いた 思い出が 美しい孤独を 描くだろう

あなたと僕との さびしさを
重ねるようにして 口づける
二人が痛めた 傷跡が 美しい別れを 告げるだろう

arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()