作詞:麻枝准
作曲:折戸伸治
編曲:高瀨一矢
歌:彩菜


ありがとう言(い)わないよ ずっとしまっておく
さよならは翳(かげ)りない夢(ゆめ)のあと静(しず)かに降(お)り立(た)つ

両手(りょうて)には降(ふ)り注(そそ)ぐかけらをいつまでもいつまでも抱(だ)いて
最後(さいご)まで笑(わら)ってる強(つよ)さをもう知(し)っていた

おはよう 目覚(めざ)めは眩(まぶ)しくて悲(かな)しい
さよなら 許(ゆる)せない僕(ぼく)たちの弱(よわ)さがよかった

ふたりにはありふれた優(やさ)しさ 花(はな)のように恋(こい)のように移(うつ)ろう
低(ひく)い雲(くも) 風(かぜ)を待(ま)つ静(しず)けさ もう聞(き)こえない

両手(りょうて)には降(ふ)り注(そそ)ぐかけらをいつまでもいつまでも抱(だ)いて最後(さいご)まで笑(わら)ってる強(つよ)さをもう知(し)っていた


もう泣(な)かない もう泣(な)かない 泣(な)かない

arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()