close



作詞 :芳賀敬太
作曲 : NUMBER 201
編曲 : 川井憲次
歌手 : タイナカ サチ


夢に見ていた
あの日の影(かげ)に
届(とど)かない叫(さけ)び
明日の自分(じぶん)は
なんて描(か)いても
消えない願いに濡(ぬ)れる

こぼれ落(お)ちる欠片(かけら)を
掴(つか)むその手で
揺(ゆ)れる心抱(かか)える
跳(と)び込(こ)んでいけ夜へ

誰かを当(あ)てにしても
求(もと)めるものじゃないのだから本当(ほんとう)の自分はここにいるって

目を閉(と)じていないで


風にまかれて ガラクタじみた
懐(なつ)かしい笑顔(えかお)
明日の自分なら
なんて祈っても
遠ざかるこたえは霞(かす)む

凍(こご)えそうな躯(からだ)と
一片(ひとひら)の想い
朽(く)ち果(は)てるその前(まえ)に
飛び越(こ)えていけ夜を

誰かを当てにしても
求めるものじゃないにだから
本当に自分はここにいるって
目を閉(と)じていないで

誰かの為に生きて
この一瞬(とき)が全てでいいでしょう見せかけの自分はそっと捨てて

ただ在りのままで

arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()