嵐 - Beautiful days
作詞∶Takuya Harada
作曲∶Takuya Harada
TBSテレビ系ドラマ「流星の絆」主題歌

空に輝くよキラリ 星がじわり
にじんでくよ
悲しいほどキレイだね

話を聞いてほしいこと
あれもこれもあるけれど
握りしめて 抱きしめて
しわくちゃのまま

星に願うといつか
葉うというけれど
夢の中でしか僕ら
永遠(とわ)にもう會えない

空に輝くよキラリ 星がじわり
にじんでくよ
帰り道ナミダが止まらない 僕はずっと
空に想い出がぽろり 涙ほろり
こぼれてくよ
悲しいほどキレイだね

悲しみを分けあって
涙の數へらすより
喜びを 分かちあえないほうがつらいね

まぶたの奧に映る
こぼれる笑顔が
いまでも勇気くれるよ
もう一度會いたい

空に向かって歌うよ
そう歌うよ 聲のかぎり
不思議だね一人じゃないんだ 僕はずっと
空に向かい手を振るよ
この手振るよ 力こめて
それが僕らのサイン

楽しくても 苦しくても
もう僕らは會えない
どんなに願ってても

空に輝くよキラリ 星がじわり
にじんでくよ
帰り道ナミダが止まらない 僕はずっと
空に想い出がぽろり 涙ほろり
こぼれてくよ
悲しいほどキレイだね

空に向かって歌うよ
そう歌うよ 聲のかぎり
不思議だね一人じゃないんだ 僕はずっと
いつまでも忘れないよ 忘れないよ
君といつか
空に描いた未來

arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()