中立或是不表示意見也沒什麼不好麻勢不兩立?其實不用劃分的那麼清楚非左即右嗎?倒也不是吧這是我需要學習的地方 ----- 今日の日本語練習 ときとき おかあさんがちょっと納得できないいつも 自分はとても大変と言うて他人の言うことを聞かないて自分の考えるのは一番いくて他人の言うを全然考えません 彼女が大変にはわかってるででも いつも言うたら何か 忘れるが怖いって感じ凄くうるさいな それ以外いつも 僕のことを邪魔してもうるさいなテレビをみるなら「あなたはつまらない過ぎる.....」と言うテレビを見ることは関係ないでしょう? 本当に 彼女と話し合うのは大変疲れです

arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()